中小企業、やらないと損する「威力抜群の節税術」~1億円貯める具体的方法

中小企業、やらないと損する「威力抜群の節税術」~1億円貯める具体的方法

1億円貯めるための節税術とは?

 今の時代に1億円を貯めることはできるでしょうか? 中小企業経営者の方々にぜひ知ってほしいのが、節税を駆使した「1億円を貯める方法」です。いわゆる「老後資金2000万円問題」が叫ばれるようになって3年が経ちますが、資産形成の重要性は言わずもがな。そこで、本講座では、全体利益1000万円の会社のケースで検証していきながら、1億円貯めるためのノウハウをお伝えしていきます。

会社から個人への3つの「出口戦略」

 あまり語られることのない「会社から個人への資金の出口戦略」ですが、実は大きく3つに分けられます。それは「役員報酬で支給」「退職金で支給」「株式の売却」です。では、それぞれどのような活用法があるのでしょうか。また、威力抜群の節税術についてもお伝えすることで、「お金が残る仕組み」を身につけることができます。

企業税務に精通した税理士が徹底解説

 本講座の講師を務めるのは、税理士の齊木智輝氏。大原情報ビジネス専門学校にて、税理士講座の講師業務に従事し、3年目にして全国講師ランキング3位受賞を果たした人物です。また、企業税務に精通しており、年間数百万円の節税対策をした事例もあります。この機会に、「やらないと損する節税術」を学んでみてはいかがでしょうか。

受講対象者

資産形成に興味関心のある中小企業経営者の方々

カリキュラム

・1億円貯められる?

・このまま貯めると・・・

・会社の出口戦略

・退職金の活用

・退職金の活用2

・35年間で1億円貯めるには・・・

・バランスを整えると・・・

・1億円構築までの年数

・お金が残る節税大原則

・威力抜群の節税術

・出張旅費

・社宅制度

・バランスを整えると・・・

・威力抜群の節税術

・中小企業倒産防止共済

・短期前払費用

・売上の計上タイミング

・最近の事例

・決算日の変更

・実はまだある節税術

・最後に


視聴時間

93分

講師

中小企業、やらないと損する「威力抜群の節税術」~1億円貯める具体的方法の画像1

税理士 齊木智輝

・大原情報ビジネス専門学校にて

税理士講座の講師業務に従事し、3年目にして全国講師ランキング3位受賞

・大手税理士法人にて

大企業向けの税務業務に従事し、累計100社以上の税務に従事

・個人事務所にて

中小企業向け税務業務に従事し、年間数百万円の節税対策をした事例も

・独立後

齊木税理士事務所を開業

中小企業、個人事業主の納税額を適正化する【顧問サービス】に定評

あるサイトにて業務受注件数・顧客満足度全国1位獲得

あるクラウドシステム使用率全国1位獲得

セミナー動画視聴保証期間

・ご購入日を含めて30日間(終了日の23:59まで)。それ以降は、予告なくセミナー動画の配信を終了させていただく場合があります。

・動画配信中は、繰り返しの視聴が可能です。

・「購入」ボタン押下後に表示される「STORES」上でご購入手続き完了後、メールにて受講方法をご案内いたします。

視聴形式

・オンライン配信(サイト上での視聴)。専用の視聴サイトにログインいただき、ご視聴いただけます。

・質疑応答はございません

価格

・9,000円(税込9,900円) ※別途販売手数料が2%かかります

・お支払い方法:クレジットカード決済(VISA、Masterなど)、PayPal、コンビニ決済、PayPay残高、Paidy

その他

・ご購入後のキャンセルは原則承っておりません。

・講師の所属企業の競合企業にご所属されている方、学習目的以外と思われる方につきましては、ご購入・ご受講をお断りさせていただくことがございます。

・購入手続きをすることで、 Business Web Seminarの利用規約およびプライバシーポリシーに同意するものとみなされます。 


【ご注意】

・推奨動作環境について

 動作ブラウザーは下記のとおりです。お使いの環境によって、動作しないケースもございます。

 Chrome 30+ (自動更新付き)

 Firefox 27+(自動更新付き)※

 Internet Explorer 11※※

 Microsoft Edge

 Safari 9+ ※※※

※Windows用の Firefox では、H.264 動画デコードはWindows 7 以降でのみサポートされています。 Windows XP用のFirefoxはサポートされなくなりました。

※※Internet Explorer 11でのライブイベントの再生は、Windows 7以前では対応しておりません。

※※※Safari 14+は、MacOS / iOSデバイスでドルビービジョンの再生に対応している唯一のブラウザです。

・安定した通信環境、動画視聴に適した設備にてご視聴ください。

・視聴に伴う通信料は、お客様のご負担となります。

・当講座の資料および配信映像の著作権は、当社または第三者が保有しております。録画・録音・撮影等の複製ならびに改変・配布・配信等の2次利用はお断りいたします。不正にご利用の際は法的措置を取らせていただく場合がございます。